2013年8月23日金曜日

さまーちぇりっしゅ 打楽器WSの巻


 今日は、お楽しみの、中路友恵先生による打楽器WS。さきらの大きくて綺麗な練習室での活動でした。ボンゴやコンガやツリーチャイム、タンバリン・すず・カスタネット・マラカス・ウッドブロック・・・などなど、いろいろな楽器を手にとって、いろんな歌やリズムを楽しみました。そうそう、「おさかな天国」は、ダンスも覚えましたよ。今日も中路先生は、優しく楽しい時間をくださいました~
午後からは、雷の予報もあったことから、川遊びの予定を琵琶湖博物館見学に変更。ここは、何度行っても楽しいところです。時間が足りなくて、全部回りきれずに残念がっていたお友達もいましたがまた、みんなで行きたいと思います!

0 件のコメント:

コメントを投稿