2013年8月19日月曜日

さまーちぇりっしゅ 川遊びとてづくり楽器の一日


  今日もいいお天気!子ども達は元気に、九品の滝に川遊びに出かけました。いつもよりかは、サワガニもお魚も少なかったけどそれでも、何匹かは見つけることができました。冷たいお水が気持ちのよいひと時でした。
 午後からは、陽なた村に戻って、まーぼーおじさんの楽器づくりに参加。冷房がない、ほっこり洞はとても暑かったけど子ども達は、頑張りましたよ~とても楽しい楽器をつくって、いろんな音を奏でました。途中、あまりにも暑かったので、ホースの水くぐりを楽しみました。ホースのお水に虹がかかって、とても綺麗で冷たくって気持ちよかったです!

0 件のコメント:

コメントを投稿