2013年8月9日金曜日

サマーホリデー最終日 12日目 栗東中学吹奏楽部演奏会!!!の巻


 今年のサマーホリデーも今日でおしまい。とにかく、事故なく怪我なくみんなが楽しかったのが一番でした!!!最終日の今日は、栗東中学吹奏楽部の素晴らしい演奏を聴かせていただきました。去年同様、現在の3年生最後の演奏会だったそうで感動もひとしおでした。いろいろな楽器の紹介を含めて、たくさんの曲が聴けました。知っている曲は、口ずさみ、それぞれが身体中でリズムをとって子ども達は音を楽しみましたよ。アンコールのキューティーハニーは、みんなでダンス!本当に楽しかった!!
 最後のプールも、いいお天気に恵まれて思いっきり楽しみました。無事終了できましたのも、ボランティアさん・保護者のみなさん・企業のみなさま・各学校の先生方などなどのご協力のおかげです。本当に感謝しています。ありがとうございました。今後も、サマーホリデーが楽しく有意義にありますように!引き続き、どうぞよろしくお願いいたします。

0 件のコメント:

コメントを投稿