2013年8月6日火曜日

サマーホリデー9日目 打楽器WSの巻

 今日は、今年のサマーホリデーで一番たくさんのお友達が集まってくれた日。コミセン大宝東の大会議室には、元気な声がたくさん響いていました。
 今日のメインイベントは、打楽器奏者 中路友恵先生の打楽器WS。いろいろな珍しい楽器がたくさん並び、子ども達はワクワクドキドキ~おなじみの曲にのせて、みんな楽しく合奏しました。先生お手製の、海の音がする楽器もとても素敵。「うみ」の歌にあわせて、みんな気持ちよく演奏していましたよ。
 午後からは、みんなの祈りが通じたのかちゃんとお天気になり、大宝東小学校の大きなプールでみんな思いきり遊びました!!あぁ、楽しかった~

0 件のコメント:

コメントを投稿