2013年8月1日木曜日

サマーホリデー6日目 キッズヨガの巻


 今日は、原田香里先生にご指導いただきキッズヨガを体験しました。みんな先生に注目して、上手にまねっこをしていました。イルカやハトなどのポーズもあり、ちょっと難しかったけど、子ども達も大人もみんなで集中してヨガを楽しみました。
 その後は、大型トランポリンやストラックアウトをしました。並んで順番を待つルールや、友だちの投げたボールを拾いに行ってあげるやさしさが見られ、とても嬉しかったです。朝からあいにくの雨でしたが、福祉センター室内プールなので、雨の心配はいらず、みんな安心してプール遊びを楽しみました。おもいっきり身体を動かした一日でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿