2024年1月7日日曜日

2024年!叩き始め!Dragonたいこ元気に始まりました!

Dragonたいこ若干若者チーム
元気に始まりました。
河合先生
今年もよろしくお願いします!




準備体操から
あれっ!スクワットがなかったような・・・
まあそんな日もありますね。




ウォーミングアップが終わったら
基礎練習です。
今日はひとりひとり先生のチェックが入ります。
どんなことも基本が1番大事ですからね。







いつもの曲を叩いたら
今日は向かい合って順番に叩いていきます。
メンバーみんな真剣に取り組みました。
元気よく「やあー」
今年もうまくいきそうです。









今年もメンバーの真面目な姿勢は本当に素晴らしいです!
河合先生
本日もありがとうございました。
今年もご指導よろしくお願いします。

真剣練習の後は
ボッチャでリラックス
ですが、結構真剣な対戦になるのがまた楽しいんです。
 


 

0 件のコメント:

コメントを投稿