2024年1月31日水曜日

今日のものづくりはネイチャークラフト 今回も力作ぞろい、みんなで鑑賞会をしました 

 


今日は水曜日のクラフトでは定番かつみんなが大好きなネイチャークラフト。
グルーガン片手に、板やコルクコースターにどんぐりやまつぼっくりなど好きな材料を
くっつけていくクラフトです。
それぞれがイメージするものを形にしていく、できあがっていくのがとっても楽しい!
ほら、こんなにたくさんの作品ができました!


みんなが揃ったらはじまりの会、そしておやつタイム。
準備をしていたらIさんが「お茶をいれます!」と言ってコップにお茶をいれてくれました。
ありがとうね!

さて、クラフトの時間。
今日は見本はありません。自分の作りたいものを好きな材料でつくります。






今日はテーブルを囲んで、作品鑑賞会をしました。
みんなそれぞれのテーマやイメージしたものを発表してくれました。
今頃、おうちで飾ってくれているかな?



あそびの時間はのんびりゆったりと読書&ぬりえ。
今日もお疲れさまでした~



0 件のコメント:

コメントを投稿