2024年1月26日金曜日

1月の打楽器WS「PONPOKO」🥁今日もみんな元気いっぱい!


1月打楽器WS「PONPOKO」は今日もみんな元気いっぱいです!!!



メンバーが集まってくると
いつも中路先生に好きな曲をアピールに行きます。
好きな曲でウォーミングアップ!
というか、最初からノリノリのメンバーたち
今日も元気に始まりました!




太鼓を叩く姿もみなさん様になっています!







マラカスやすず、タンバリンにカスタネット
いろんな楽器に持ち替えて
いつもの練習曲を順番に
思いっきり楽しむ姿が
それそれはとってもカッコよくて、素敵なみんな!
そしてご指導いただいてる中路先生の笑顔も
とっても素敵ですね。







 

中路先生、本日もご指導ありがとうございました。
今日は暖かい日だったかな?
そんな勘違いをしてしまうほど熱気あふれる
大盛り上がりな「PONPOKO」なのでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿