2024年1月14日日曜日

ゆっくり映画観賞&ゆったり遊びで楽しい1日!

寒い日
ちぇりっしゅのみんなは
ゆっくり映画観賞と
ゆったり遊びで過ごしました。


用意したDVDから
何見ようかな?
みんなで相談中です。
その間にプロジェクターを繋ぐからね。


相談がまとまりました!
・・・すみません、機材のお調整がまだ、
なぜかうまく繋がりません💦
センターの職員さんにもお世話になり
ようやく準備OK
みなさんお待たせしました!


みんなが選んだ作品
子ネズミとクマの素敵なお話でした。
ちょっと長めの作品でしたが
最後はハッピーエンド!
集中してみることが出来ました。
おもしろかった~!




お腹すいたね~。
そうそう、今日はお昼ご飯を買いに行かなくては!
近くのスーパーに出発!




お弁当の後は
小アリーナで好きな遊びをして楽しみました。
やりたいことはもう決まっています!
卓球!
タル!
折り紙!
塗り絵!





ババ抜きも盛り上がりました!



最後はみんなでボッチャ大会!
トーナメント対決
本日の優勝はSくんでした!
おめでとう!







本日はゆったりと過ごす楽しい一日でした。

 

0 件のコメント:

コメントを投稿