2024年1月8日月曜日

2024年 🎸ギター始め~ 早速次の目標に向かって頑張ってま~す!!!!


2024年 ギター俱楽部 ひなたユニット 始動~
しょっぱなから、とにかく全員が楽しくってしかたない!

2023年は本当にいろんな経験をさせていただきました。
先生達と一緒にステージで演奏したり
たくさんの方の前で自分達だけで演奏したり。
ライブもずいぶんたくさん見にいきました。
素敵な演奏に触発されたり、憧れたり、感心したり。
演奏するだけでなく、他の人の演奏を聴いて楽しめるようになった!
それだけで、もう素敵な成長です。
そんなこんな経験はAKIRA先生のおかげ!
今年もAKIRA先生と一緒なら、たくさん楽しいことがあるに決まってる!
ひなたユニットのみんなは、前のめりに先生のあとをついていこうね。


ということで、練習開始。
2023年からの宿題。「365日の紙飛行機」
いくつかのパートに分かれての練習はとっても楽しかったですね。


今年もAKIRA先生にたくさん褒めてもらって
ニタニタと成長がとまらない男子諸君。



女子たちはかわいく華やかに!!


ママたちも頑張ってま~す!

365日の紙飛行機のあとの課題曲も決まってみんな益々やる気です!!!!
次回のステージに向けて、みんな頑張って練習ぞ!!
発表ごとに大きな成長を遂げるメンバー達。
今年もどんどん成長していこうね~

そうそう、昨日は栗東市・守山市。
今日は草津市の成人式でした。
成人式を迎えられた方々、おめでとうございます!
ご家族様におかれましては、感慨ひとしおだと思います。
これからの彼らの人生が楽しく健やかでありますように!
そして、末永くちぇりっしゅで一緒に楽しんでくれますように。
たくさんの先生方と一緒に、スタッフ一同、陰ながらみなさんの成長を応援しています!

ということで、今日成人式を迎えられたSちゃん。
素敵なお化粧とヘアアレンジを見せに来てくれました。
眼のまわりがキラキラ✨
ドレスが見れなかったのは残念ですが、少しおねえちゃんになった姿を拝見できて
私達も感激です!


そのSちゃんと、Rちゃん。
今日は二人で女子会。
うさぎさんの貼りえをしました。
素敵な色~


ということで、今日もアッという間に素敵な時間は終了

AKIRA先生、今日もありがとうございました。
今年もどうぞよろしくお願いいたします!!




0 件のコメント:

コメントを投稿