2024年1月28日日曜日

AKIRA先生の音楽教室🎤♪今年も張り切っていきましょう~‼

 


みんなで「楽しかったで~す!」
今年初めてのAKIRA先生の音楽教室はいつも以上ににぎやかで楽しい時間となりました。

今日は日曜日、日曜日といえばT君のTHE HIGH-LOWSのあの歌からでしょう!
1曲目から大盛り上がり、ステージもフロアも熱い🔥
















みんなのパフォーマンス力がアップしているのが写真でもおわかりいただけますでしょうか?
AKIRA先生のお褒めの言葉にみんなとっても嬉しそう~

楽器に挑戦してみたり、お友達の歌と演奏で思いっきり踊ったり、
今日もめいいっぱい音楽を楽しみました。
AKIRA先生、今年も楽しいご指導、よろしくお願いいたしま~す‼

そして午前中のちぇりっしゅはこんな感じ。



時間の関係で少々??中身をすっとばしての結末となりましたが、映画おもしろかったね。
お昼ご飯のあと、お昼寝倶楽部結成の男子2名💤

そしてひまわりちぇりっしゅは…



なんと!今日は音楽三昧でございました~!
みんなとってもいい顔です(^^♪

さあ、明日からまた1週間、学校やお仕事頑張りましょうね!


0 件のコメント:

コメントを投稿