2023年10月20日金曜日

打楽器WS PONPOKOの日🥁早くも次のステージに向けて全力で楽しんでおります(^.^)

 



みっくすじゃむ交流音楽会が終了しました。
大きなステージに堂々と立ったメンバー達。
気のせいか、全員なんとなく自信が増してキラキラしている気がします。
いや気のせいではないですね。

本番に強いPONPOKO部員達。
実は発表後の成長もスゴイのです。
ひとステージごとにキラキラが増すみなさん。
今日もやっぱりキラキラと楽しそうでした。

今日の練習の始まりは、「全員ドラマー」の時間
みんなが順番にドラムをたたきます。
ドラムもみんなかなり慣れてきてサマになっております。





個々のドラムにぴったり合う曲も見つかったりします。

次は、2つのグループにわかれての演奏。
はじめは「大人っぽい人」グループ。
う~ん・・・なんとも悩ましい分け方ですが・・・
ちゃんと、大人っぽい人がでてきてくれました。



対して、こちらは「ヤングチーム」
はい、こちらもちゃんとヤングです。




ドレミの歌
ずっと前から演奏している曲です。



          


           ポンポンをもって踊る姿もなんだかかっこいい!






そして最後はみんなでフォークダンス
「マイムマイム」で盛り上がりました。




WSの終了時。
みっくすじゃむ交流音楽会で全員が頑張れたこと。楽しかったこと!
を称え合いました。

そしてそして、また来年に向けての決意も新たに!!!
実は来年の日程はもう決まっているのです(^.^)
みんな、それまで益々「楽しむ力」を鍛えましょう~

中路先生!!
今日もありがとうございました。
そしてまた一年、どうぞよろしくお願いいたします。

0 件のコメント:

コメントを投稿