2023年10月23日月曜日

お習字倶楽部「ほっこり洞」秋を感じる字を書きました~

 すっかり季節は秋になってきましたね。


ということで、草笛先生が秋らしい文字を選んで紹介してくださいました。
みんなは、どれにしようか?と自分の好きな文字を選んで書いていきます。
いつもながら、集中して書いていますね。







それでは、できた作品を紹介します。

草笛先生に今日の代表作を選んでいただきました。
みんな自信たっぷりの表情がいいですね。













いつも筆を洗ったバケツの片付けをしてくれるY君。
今日はM君も手伝ってくれましたね。ありがとう!(^^)!

草笛先生、本日もご指導ありがとうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿