2023年10月25日水曜日

水曜日おやつクッキング!ハロウィン🎃かぼちゃクッキーをつくりました~。

もうすぐハロウィン🎃
仮装をして楽しんだり、
お店などではかわいい装飾を見かけますが
ちぇりっしゅでもハロウィンを楽しもうと
先週の水曜日のハロウィンバスケットに続き
本日は
かぼちゃクッキー作りをしました。


材料の用意を女子二人が
手伝ってくれました。



かぼちゃクッキー
かぼちゃを柔らかくしてつぶしたものを
混ぜたクッキー生地をオーブントースターで焼きます。









かぼちゃおばけの顔を作ってみました。
目や鼻は皮を利用しました。



かわいいかぼちゃおばけになりました。



みんなでいただきます。
かぼちゃの味がほんのり
優しい味のクッキー
美味しかったです!




おやつの後のお楽しみは
坊主めくり
Hさん優しいのでみんなの手を
はずしてしっぺしてくれました。
本日はやさしさあふれる水曜日でした。

 

0 件のコメント:

コメントを投稿