2023年10月22日日曜日

とってもとっても久しぶり!お祭りに参加してきました~!!

 


ちょっぴり肌寒い、でもとってもいいお天気!
いつもより早い集合時間でみんなが向かうのは…
とってもとっても久しぶりのお祭りでございます!
社会福祉法人 心暖まる会 サニープレイス彦根さん開催の心橙祭に参加させていただきました。

3年ぶりの心橙祭ということで、利用者のみなさん・スタッフのみなさんも楽しそう。
屋台用のチケットも無事ゲット、おいしいもの食べるぞ!

オープニングは元気いっぱいの和太鼓の演奏から!
そして久しぶりに開店で~す、ちぇりっしゅのパティシエY君と加野先生のお菓子屋さん❤





「いらっしゃいませ~、おいしいお菓子いかがですか?」
久しぶりの店員さん、ちょっと恥ずかしかったりもしたけど、
ありがたいことにお昼には完売となりました!

そして屋台は大盛況、いっぱい並んだりもしたけど、おいしい&楽しいお昼でした。

サニープレイス彦根のみなさま、一同とっても楽しく参加させていただきました。
大変お世話になり、ありがとうございました~!









午後からは、ちぇりっしゅ&ひまわりちぇりっしゅ合同で歌って踊って大盛り上がり🎤💃
若者たちに負けじと熟女チームも登場、お部屋中笑顔いっぱいです
バンドマンたちはノンストップで演奏、お疲れさまでした~!

とっても楽しくて名残惜しかったけど、ひまわりちぇりっしゅのみんなが
「バイバ~イ!またね~!」
と見送ってくれて、それがとてもうれしくって、ちぇりっしゅのみんなも
「バイバ~イ!」
思い切り手を振ってお別れ、楽しくて長い1日が終わりました。

「明日からまた仕事やな、頑張ろう!」
誰ともなくポツリ。そうやね、明日からまた頑張ろう!




0 件のコメント:

コメントを投稿