2023年10月2日月曜日

10月お箏倶楽部「さくら倶楽部🌸」発表会練習に熱が入ってます!

10月にはいり、
ようやく秋!と言えるようになりましたね。
最近はいつまでも暑くて秋の訪れが遅いですよね。

さくら倶楽部は
先週に引き続きの練習になりました。

発表会を控え
とても集中!
今日も頑張りました。








とにかく発表曲を何度も何度も弾きました。
ちょっと緊張する
といってたメンバーもいますが
いつも一生懸命練習するみんななら大丈夫!
がんばりましょうね。



先生、本日もご指導ありがとうございました。
さくら倶楽部は今度の発表会、
Dragonたいこの発表曲で
一緒にダンスをさせていただきます。
本日は休憩時に
ダンスの振り付けも猛レッスン!
バッチリデス!


 

0 件のコメント:

コメントを投稿