2023年10月27日金曜日

金曜日のうたあそび 今日はいっそうにぎやかでした~♪

 


わたしはさいきょう~♪
Hちゃんの熱唱に拳を振り上げ盛り上げるみんな。
今週のうたあそびもみんなの素敵な歌声がたくさん聞けました。

おいしいよ~!の顔ですが、実は外の雷雨にドキドキしながらのおやつタイム。

本日のセットリスト、一刻も早く雷が収まってほしいメンバー多数なのに、
①あめふり の横には大雨とイナズマがいっぱい…
でも、早く雨あがってね、と⑨にじ があります。

さあうたあそびの始まり!
手あそびを楽しんだら、さあ、みんなの歌声を披露してもらいましょう!






しっとりと歌い上げるメンバー、完璧な振り付けとともに歌ってくれるメンバー、
美声を初披露してくれたメンバー、そしてみんなでダンス♪

全員でゆずの歌をうたいました。歌詞も全部覚えてるんですよ。

R君のピアノで「大きな古時計」をしっとりうたって、今日はおしまい。
帰るころには雷もやみ、ほっと一安心。
来週もみんなの歌声、楽しみにしています!


0 件のコメント:

コメントを投稿