2023年10月9日月曜日

ギター倶楽部「ひなたユニット」🎸メンバーは10/14の決戦に向けて!張り切ってます。


10月のギター倶楽部は
みっくすじゃむ音楽会の本番にむけて
最終チェック。
練習に熱が入りました。

ほらっ、こんなにステージの演奏も決まってます!



午後からの音楽教室に続き
スタジオBLUEでの練習になりました。
AKIRA先生には
そのまま残っていただき
引き続きご指導いただきました。



ヤングチームに負けずと
熟女チームも練習に熱が入ってます!


AKIRA先生から
カッコいい弾き方を伝授していただき
音楽会では
今までよりカッコいい演奏を
聞いていただきたいと思います。
お楽しみに!





ギターリストたちを後ろで支えているRくん。
今日もバッチリのVサインです。




AKIRA先生からも
バッチリと褒めていただき
最後は頑張るぞ!おー!
で練習を終えました。
AKIRA先生
本日も、ご指導ありがとうございました。
本番もよろしくお願いします。


さて、お母さんたちが頑張っている間
女子たちは雨の中
おやつを買いにいったり
クラフトしたり
楽しみました。




 

0 件のコメント:

コメントを投稿