2023年10月13日金曜日

金曜日のうたあそび(^^♪今日もみんなで楽しみました~

 

朝夕の寒暖差が激しくて体調を崩される方がおられたりと、

今日のちぇりっしゅは少人数でしたが、ゆったりと楽しみました~


いよいよ!明日になりましたね。

大ステージの発表に緊張しながらも「少年」を熱唱するT君。
それぞれの、お気に入りのナンバーも歌いました。



金曜日は一週間の疲れも出てきて、みんなの歌が心地よくてウトウトと…
脳に刺激になるリズム体操もしてみました~
手を交互に前に出すタイミングでグーとパーも交互にだします。
最初は難しくて間違えることもありましたが、徐々に難易度の上手にできていましたね。




最後はしっとりと、手話をしながらの「ともだちになるために」
ということで、今日もあっという間に終了です。
みなさん、お疲れさまでした~





















0 件のコメント:

コメントを投稿