2017年6月4日日曜日

やすまる広場に行ってきました!














 
今日も爽やかなよいお天気、みんなでたくさん遊びました。
 
午前中ははつらつ館で体育館あそび。
このところバドミントンブームなのですが、今日は久しぶりに大縄跳び。
縄がぐるんと回るのを飛ぶのがちょっと怖かったKくんとTくん。
にょろにょろへびから始めて、なんと回る縄を何度も飛ぶことができて、
みんなで「やったー!すごーい‼」
シュートもたくさん決まって、いい汗かきましたよ。
 
お昼からは、野洲図書館周辺で開催された「やすまる広場」に行ってきました。
図書館のお隣の東消防署では、消防うどんを発見!
お弁当を食べたところですが、全員おいしくいただきました♪
地震体験や消防・警察車両見学などいろんな体験をしました。
他にもコンサートやスタンプラリー、
おいしいおやつなど充実の午後を過ごしました!
 
 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿