2017年6月23日金曜日

金曜日は音楽の日♬


いつもにぎやかな金曜日。
今日もとっても楽しく過ごしました。
今日のリクエスト担当は、M君。
ホワイトボードにリクエスト曲を書いてくれます。
「てのひら」→てのひらを太陽にですね。
「ろーら」→・・・・?何???ローラと聴いて
おばさん達が思い浮かぶのは「傷だらけのローラ」
弾いてみました、やっぱり違うみたい(+_+)

マイムマイムで踊ろうと思いましたが、子ども達みんなお疲れのようで
今日はいまひとつのりませんでした。残念~
音のある1時間の中で、いろんなふれあいが見られ
たくさんの笑顔が見れます。
やっぱり幸せな時間です(^^♪




0 件のコメント:

コメントを投稿