2017年6月16日金曜日

打楽器ワークショップPONPOKOの日!


月に一度の打楽器WS PONPOKOの日。
今日も思いっきり楽しく、ノリノリの時間でした。
今日は、久しぶりに全員がドラマーになってみました。
個々、好きな曲をたたいてみます。
定番の、勇気100%・夏祭り他
先月に引き続き、六甲おろし・ピコ太郎・みんながみんな英雄
渋いところで、ウイスキーがお好きでしょ・麦の唄
などなど・・・・
そうそう、お母さんたちにもご参加いただいて
「マイムマイム」を踊ってみましたよ。
もちろん、大人組の踊りはバッチリ。
何年たっても覚えてるもんですね。
子ども達も、曲は知っているみたいで、かなり盛り上がりました。


歌って、踊って、笑って
今日も楽しかったね。

0 件のコメント:

コメントを投稿