2017年6月18日日曜日

和太鼓とんとこさん 第1回定期演奏会鑑賞の巻


にぎやかな一日でした。
今日は、Doragonたいこの先生、河合弘之先生がご指導されている
和太鼓とんとこさんの第1回定期演奏会でした。

ちぇりっしゅのみんなは、まずフォレオのランチを食べて
そこから、ピアザ淡海へ。
2階のピアザホールで演奏会を聴きました。
みんな河合先生に太鼓を教えてもらったことがあったので
ステージの上のかっこいい河合先生にまず感動。
そして、自分達と似た年恰好のみなさんの演奏にまた感動。
「上手やね」
「すごい!!!」
「迫力ある~」
「頑張ります!!!!!」
「もう1回!」
と、どの顔もやる気満々。
いい目標ができました。
とんとこさんは、なんと22年も永く練習されているそうです。
みなさんは、自信に満ちていてとてもとても気持ちがいいステージでした。

Doragonたいこも永く続けていけるといいなぁ




和太鼓とんとこさん
本日は、本当におめでとうざいました。
そして、どうもありがとうございました<(_ _)>

0 件のコメント:

コメントを投稿