2017年6月28日水曜日

ビッグヨーヨーをつくったよ!













 
じっとりとした、蒸し暑い日でしたね。
 
今日は牛乳パックでビッグヨーヨーづくり。
材料も作り方もシンプルながら、なかなか迫力のあるヨーヨーなのです!
みんな、マスキングテープ・シール・マジックを駆使して、
とてもすてきなヨーヨーが完成♪
発表タイムではその腕前も披露してくれました~!
 
おやつのあとの遊びの時間。
男子は変わらず人気のボウリング大会。
女子は洗ったコップやお皿、クラフトで使った道具を片付けてくれました。
ありがとう!
 
今日も元気いっぱいのちぇりっしゅでした(^^)/
 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿