2017年6月17日土曜日

栗東市レクレーションスポーツ大会に参加してきました!

栗東の運動会に参加してきました。
ちぇりっしゅのみんなは、むつみ園さんチーム。紅組です。
大人の方達に交じって、力いっぱい入ったり、投げたり
引いたり。そして食べたりしました。
例年通り「ういろう食い競争」は、

栗東名物のういろうを食べに行く競争です。
ういろうがちょっと苦手なメンバーもいましたが、とりあえず
美味しく終了。

パン食い競争も頑張りました。
悔しかったことは、つなひきで一度も勝てなかったこと。
ほんと、来年は勝ちたいものです。

そして、最後はお決まりの江州音頭。
これが結構みんな覚えてるもので・・20分近く踊り続けました。


今日もちぇりっしゅのみんなは、いろんなことにチャレンジ!
楽しい一日でしたね。




0 件のコメント:

コメントを投稿