2015年12月9日水曜日

美味しい美味しいクレープを作りました~(*^▽^*)


今日はクッキング。クレープを作りました!
クレープづくりは、何度かしているのでみんなとても手際がいい感じ。
で、当然美味しく出来上がるし、当然みんな完食!
「先生、あげる!」なんと、嬉しいお言葉~
お言葉に甘えて、大人みんなでいただきました!ほんと。美味しかったです。
後片付けは、女の子達がお手伝い。ヘトヘトになりながら
食器を洗って、ちゃんと拭いて最後まで片付けてくれました。感心感心~
おやつのあとは、やっぱりボウリング。
大きなバランスボールで挑戦の子も。
はい。今日もやっぱりみんな元気で楽しかったです!

0 件のコメント:

コメントを投稿