2015年12月23日水曜日

県立障害者福祉センターの「映画鑑賞会」に行ってきました!


今日は、福祉センターの映画鑑賞会の日。毎年この日に行われています。
午前中は「ドラえもん・のび太の宇宙英雄記」、みんなが憧れるテレビのヒーローになって海賊をやっけるというストーリー、
いつの時代もヒーローはかっこいいですね。みんな真剣に見ていましたよ。
昼食後の休憩の時には、ヒーローごっこをして遊ぶ子もいました。
午後からは、「ベイマックス」、風船の様なふわふわの見た目の優しいケアロボットのベイマックスがとてもかわいかったです。癒されますね。
映画を見終わった後、「4月の誕生日プレゼントにベイマックスのDVDの欲しい」というM君・・・
明日はクリスマスイブ、サンタさんがプレゼントしてくれるかも??

0 件のコメント:

コメントを投稿