2015年12月26日土曜日

今年最後のちぇりっしゅ。今年も美味しいおやつ作りでした!


楽しかった~美味しかった~
今年最後のちぇりっしゅは、たくさんのお友達と先生達が集まって
美味しいものを作って食べました。
加野先生が教えてくださる、本格チョコレートケーキはちょっぴりほろ苦くて
でも、とても甘い、本当に美味しいケーキでした。
体育館でもたくさん遊んだし、図書館も行ったし
たくさん笑ったし、たくさん走ったし。
今年の楽しさが凝縮した6時間。
最後の挨拶は、「良いお年を!」
みなさま、今年一年本当にありがとうございました。
そして、来年も元気で楽しく!どうぞよろしくお願いいたします。

0 件のコメント:

コメントを投稿