2015年12月6日日曜日

大津 ほかほかまつりに行ってきました!


12月の第1週目の日曜日。

10年前からこの日は「ほかほかまつり」の日だそうです。
地域の方々の手作り感満載のこのおまつりで、ちぇりっしゅのみんなも
思い切りたくさんのことを体験させていただきました。
今年は、大津ヒカル君や、べんべん君、けいた君に加えて、なんと
くまモンも登場!!!みんな大興奮です。
小さななお友達たちのステージ発表や、大学生のお兄さんお姉さんの「よさこい」
があったり、クリスマスリースづくりや、皮細工体験があったり。そうそう!お餅つきもしました!
あと、スポーツ体験もたくさんできましたよ。
とにかく、アッという間の一日。みんな~楽しかったね!
スタッフの方々!お世話になりました\(^o^)/

0 件のコメント:

コメントを投稿