2015年12月12日土曜日

むつみ園さんのお餅つきに伺いました(*^▽^*)

今日はむつみ園さんのお餅つき。
ちぇりっしゅのみんなも合流させていただきました!
地域の方々に丁寧に教えていただきながら
元気よくついたお餅は、とっても美味しくって
あんこもち・きなこもち・大根おろし・しょうゆもち
など、たくさんいただきました。
でも、お昼のお弁当はみんなちゃんと完食!
ほんと。おなかいっぱいです。
午後からは、福祉センターで運動遊び。
ここでの人気は、卓球。
他に、タルや大型積木なので楽しく遊びました。
その後は文化ゾーンへ。
図書館でお気に入りの本を真剣に読むグループ
外で遊具で遊ぶグループ
2つに分かれて、楽しく過ごしました!
来週は、ウインターホリデーでお餅つき!
来週もたくさん食べようね~


0 件のコメント:

コメントを投稿