2015年12月14日月曜日

今年最後の「チャオ!」アドベントカレンダーを作りました!


アドベントカレンダーは、クリスマスまでの期間に日数を数えるために使用されるカレンダー。

今年最後の「チャオ!」は、クリスマスクラフト。今日も、破いたり・切ったり・貼ったり・塗ったり・選んだり・・・・・とてもとてもたくさんの工程を経て、こんな素敵なカレンダーができあがりました。これからクリスマスイブまで、一つずつ窓を開けていくんだろうな~

発表の時のみんなの顔が、「ほら~いいでしょ」と言ってます。

いつもいつも素敵なものを教えてくださる、みやき先生。今日の最後の挨拶は、「来年もよろしくお願いします!」でした!!




0 件のコメント:

コメントを投稿