2015年12月19日土曜日

ウインターホリデー2016後半 クリスマスライブ&お楽しみ発表会の巻


みんなでクリスマスガーランドを作って
後半は、みんなのお楽しみ発表会&山路さんライブ!!!
みんなの発表は
100回連続ヨーヨーや、ダンス道場さんのダンスWS。
素敵な素敵なピアノ演奏や、日本舞踊。
よさこいソーランは、全員で盛り上がりました!
そうそう、飛び入りで、ぴっくりするようなブリッジも披露してくれましたよ。
そしていろいろお楽しみの、山路さんクリスマスライブ!
やっぱり山路さんのステージは本当に楽しくって
全員が、楽しく楽しく盛り上がりました。
山路さんオリジナル「仲間の歌」では、子ども達全員の名前を読んでもらって
みんな、ほんと嬉しそう!ほんとよかったね。
最後は、山路さんと子ども達のセッション。
最後の最後は、やっぱりYMCAで終わりました~
とにかく、歌って踊って笑って汗をかいて。
素敵な一日でした(^_^)/~

0 件のコメント:

コメントを投稿