2015年12月7日月曜日

今年最後のほっこり洞。冬の書です!

月の一度のお習字俱楽部「ほっこり洞」
今日は今年最後となります。
お友達みんながかえってくるまで、竹こっぽりで遊んだり
今日は、牛乳パックでカズーを作ってみました。
口にしているうちに、音の鳴らし方もわかってきて、とても楽しそう!
みんな揃って、さておやつ。
お習字がはじまると、みんなの表情が変わります。
ほとんどのお友達が自分で字を選んで、好きな字を書きます。
心なしか、今日は細い線が多い感じ。
力の入れ方を会得したかな?
それぞれが1時間たっぷり楽しんで書きました。
発表タイムは、ほらこの通り!!!
今年初めてのご挨拶。
「良いお年を!」お習字の先生へのご挨拶。
来年もどうぞよろしくお願いします(^◇^)

0 件のコメント:

コメントを投稿