2014年11月5日水曜日

お習字俱楽部 「ほっこり洞」の展覧会に行ってきました!

 今日は、近代美術館ギャラリーで開催されているお習字の展覧会に行ってきました。月に一度、月曜日に、ひなた村のほっこり洞で練習しているから俱楽部の名前は、「ほっこり洞」。その「ほっこり洞」の子ども達の字が、はじめて展示される展覧会。駐車場から、美術館までの道のりは、真っ赤に染まった木々達が出迎えてくれました。立派なギャラリーに並んだ、子ども達の字はとても素敵でしたが先生にお褒めいただいた時の顔が、本当にうれしそうでそれが何よりも何よりも素敵でした。大きな葉っぱも見つけました!

0 件のコメント:

コメントを投稿