2014年11月22日土曜日

打楽器WS「PONPOKO」のみんなで草津養護学校の「秋まつり」に参加してきました!

空が真青な朝でした。今日は、草津養護学校の秋祭りの日。PONPOKOの子ども達は、「君こそスターだ!」のステージで、スターになってきました!草津養護学校に通っていない、子どももいるのですがちゃんと、仲間に入れてもらって、いつもの通り「本番に強い」子どもたち。もう、感心やら感動やらで、いつもながら誇らしい気持ちでいっぱいになりました。草津養護学校の秋祭りは、とっても活気があって先生方や、保護者の方がとてもとても真心をこめて一生懸命に一日をみんなで運営されていました。みんなが楽しそうなのが、何よりも素敵です。シャボン玉や、ネイルアート。キラキラ体験や、和太鼓演奏。美味しいものも食べたし。一同、満足の一日でした!

0 件のコメント:

コメントを投稿