2014年11月16日日曜日

みなくさまつりに行ってきました!

 今日は、南草津駅前で開催された「みなくさまつり」に参加してきました。参加者は少なく、こじんまりしたちぇりっしゅですがみんな、それぞれいろんなものを見・作り・食べて・聴いて・・・・・たくさん歩いて、たくさんお話して、たくさん笑いました。
はじめて参加した「みなくさまつり」は、ステージあり、クラフトあり、たくさんのお店あり。お店には、地域・企業・大学のブースにちゃんと分けてあってとても、充実したお祭りでした。フェリエでは、鉄道展も開催させていて部屋いっぱいのジオラマに、ちょっと感動!来年もまた行きたいなぁ~

0 件のコメント:

コメントを投稿