2014年11月1日土曜日

オータムホリデー2014 ウッディパル余呉に行ってきたよ!

 今日もあいにくの雨。栗東市のホリデー事業の一環で、大型バスに乗ってウッディパル余呉に行きました。晴れたら、アスレチックや秋の散策をして・・・と、いろいろな計画をしていたのですが・・・この天気では、外は難しいな~ということで、一日建物の中のこどもミュージアムで過ごしました。こどもミュージアムには、本当にいろんなおもちゃがたくさんあって、どれもこれも子ども達が楽しめるものでした。ボランティアのお兄さんやお姉さんも一緒にみんなで楽しく遊んで、あっという間に時間が過ぎて、もう帰る時間・・・悪天候ではありましたが、みんながじっくりと遊びに集中できてそれはそれで、よかったかな。
帰りのバスは、運転手さんの計らいで、「アナと雪の女王」のDVD鑑賞をしながら。真剣に見ているかと思ったら、突然の大合唱。うん。大人気なのがうなづける映画ですね。
・・ということで、充実の栗東市オータムホリデー。無事終了です。みなさま、お疲れ様でした!

0 件のコメント:

コメントを投稿