2014年10月25日土曜日

ちぇりっしゅ番外編 陽なた村フェスタの巻

 今日は、2014年度の陽なた村のフェスタでした。私たち、子育て研究会の事務所があるところ。年に一度、ここでいろんな方々や、美味しいモノや、楽しいことが集まります。私たち子育て研究会は、自分達でつくったパン窯で、ピザを焼きました。このピザ。とても美味しくって、大好評!今年もたくさん食べてくださってありがとうございました~
ひなた村で同居させていただいいる音楽劇団「てんてこ」さんの、手作り楽器の展示や日本画家の草笛由美子さんの作品展・ペタペタWSも開催。立派なステージで、バンド演奏も。最後は、いつもお世話になっている、リコーダー奏者 迫田浩一先生の門下生グループ「ぴぱ」も演奏させていただきました。楽しかった一日!来年は、是非子ども達と一緒に参加したいな~

0 件のコメント:

コメントを投稿