2014年10月10日金曜日

10月のPONPOKOワークショップ!

今日はお楽しみの打楽器ワークショップPONPOKOの日。新しいお友達も加わって、一層にぎやかな時間になりました。特に太鼓隊はかなり充実。だんだんと、曲に合わせてリズムを刻めるようになったM君。感激です。一定の楽器しか手にしなかった、Sちゃんも今日は違う楽器をもって楽しみました。踊るのが苦手な、Mちゃんも最後はちょっと控えめにですが、楽しく踊りました。みんなすごいね!
次回の発表は、11月22日。草津養護の秋祭りがステージとなります。発表ごとに、大きくなる子ども達。またまた楽しみです!

0 件のコメント:

コメントを投稿