2014年10月18日土曜日

秋晴れの一日。希望ヶ丘公園のスポーツフェスタに行ってきたよ~


気持ちの良い、秋晴れの一日。今日は、希望ヶ丘公園に行きました。今日のイベントは、スポーツフェスタ。公演に到着すると、たくさんの車とたくさんの人とたくさんのお店。サッカーの試合をしている人がいたり、ゆるキャラと運動会ができたりサッカーの指導をしてもらえたり、テニスを体験できたり・・・・美味しいものもたくさんありました。子ども達は、たくさん食べてたくさん遊びたくさん笑いました!お昼ご飯を美味しく食べて、午後からは恒例のアスレチックゾーンへ。大きなトランポリンや、長いすべり台を思いっきり楽しみました。子ども達は大満足。大人はヘトヘト。楽しい楽しい一日でした!

0 件のコメント:

コメントを投稿