2014年3月28日金曜日

今年初プール!福祉センターでの一日

 今日はみんなで福祉センターに行きました。午前中は、小アリーナでいろいろな運動遊び。卓球・バスケットボール・樽ころがし・マット・サッカー・・・・・その他いろいろと元気に遊びました。元気に遊びすぎて・・・最後は、みんなでマットでホッコリ~
たくさん運動して、おなかが減ったので、お弁当の時間はとても静か。でも、みんなさすがに若い!すぐに体力は回復。午後からのプールの時間はもう元気いっぱい!!!!スタッフ一同、みんなプールで入っていたので、残念ながら写真はありませんが今年初のプールを2時間まるまる(時々休憩しながら)楽しみました。
 一日の最後は、絵本の読み聞かせ。こどもたちは疲れて少し眠い感じでしたが楽しく聞いてくれました。楽しい春休みの一日でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿