2014年3月15日土曜日

希望ヶ丘感謝祭に行ってきたよ!

 梅の花もちらほら咲き始めた、春の一日。今日は、風が強く午前中は少し肌寒いお天気だったのですが子ども達はみんな元気。むつみ園集合後、希望ヶ丘公園に行きました。
今日は、感謝祭りが開催されていて、たくさんのお店や、移動動物園。それに、シャボン玉WSや、大道芸などなど、盛りだくさんのイベントがありました。午前中、子ども達は、お小遣いをもって、それぞれ興味のあるゾーンへ。食べ物の中心の子もいれば、カードをたくさん買った子も。値切りまでこなして、お買い得な買い物をした子もいました。お買いものはやっぱり楽しいですね。
お昼の時間はとても寒くて、みんな震えながらお弁当を食べました。午後は、少しあったかくなり、大きなすべり台や、トランポリンで楽しく遊びました。
それにしても、子ども達の元気なこと!大人たちは、みんなヘトヘト~いえ、今日よりも明日明後日が怖いスタッフ一同でした!

0 件のコメント:

コメントを投稿