2014年3月19日水曜日

クッキングタイム☆チョコパイの実をつくったよ♪

 日増しに春らしくなって過ごしやすくなってきました。春は別れの季節ともいい、今日は各地の小学校で卒業式が行われてようです。みなさん、ご卒業おめでとうがざいます!!春は出会いの季節ともいい、4月にはまた、新たな出会いがありますね。今から楽しみですね(*^_^*)
今日のクッキングは「チョコパイの実」作り。パイシートが、どこにも売っていなくて…急遽、餃子の皮に変えて作りました。チョコやバナナ、カスタードクリームを餃子の皮で包み焼いていきます。中のチョコやクリームがいい感じに溶けてアツアツで、とても美味しかったです。みんなペロッと完食!!パイシートが無くて焦ったけれど…餃子の皮でも美味しく作れてよかった!よかった!またレシピがひとつ増えました。

0 件のコメント:

コメントを投稿