2012年7月31日火曜日

打楽器WS&キッズヨガの巻き

今日のサマーホリデーは、本当にたくさんの子ども達参加のもと、とてもにぎやかに実施させていただきました。打楽器演奏者・中路友恵先生のご指導での打楽器WSいろいろな珍しい楽器にチャレンジした子ども達。満足気な顔が印象的でした。
 大平香里先生にご指導いただいたキッズヨガではみんなの目が先生に注目。じょうずにまねっこをして、ちゃんとヨガしていました!ゆっくりした動きですが、すごく効果がありそうで明日の筋肉痛が予想されます・・・
 午後は絶好のプール日和、プールの時間を楽しみました。
今日、いい一日でした!

2 件のコメント:

  1. みんなで三日月になりました!

    返信削除
  2. 準備やサポートなど、色々とありがとうございました!!みんな上手にできていましたね(*^^*)

    返信削除