2012年7月22日日曜日

福祉センター祭りに行ってきたよ!

  今日は滋賀県立福祉センターのお祭りに行ってきました。とにかく、たくさんの人!子ども達は、ちょっとびっくりしながらも、模擬店やステージ発表を楽しんでいました。特に、和太鼓「春太」さんはとても素敵!力強い演奏に感動しました。
 子ども達の体験コーナーもあり、ステージに上がって太鼓をたたいた子どももいました。(写真上)抽選会は、だれも当たらずにがっくり・・・・フィナーレでは、みんなでメッセージを書いた、紙ふうせんを一斉に空に飛ばしました!(写真下)これは、コスモスの種が入ったもの。どこかで、きれいな花が咲くといいな~

0 件のコメント:

コメントを投稿