2014年6月21日土曜日

栗東市スポレク参加の一日

 今日は、市が主催するスポレク大会に参加してきました。大人の方が多い中で、ちぇりっしゅの子ども達は、本当に機敏に元気に動き回りました。全種目出場の子ども達も大勢いて、エントリーにおおわらわです。
 ○玉入れ
総合3位でした。みんなで力を合わせた結果なので、とりあえず「ばんざい!」ですね。
○網引き
もう、みんなはだしになって頑張ったのですが、なぜか一度も勝てず・・・完敗です。結果は4位。これには悔しくて泣き出す子どもも。なるほど悔しい!!!でも、しかたない!!ということで、来年は勝つぞ!!と誓ったスタッフたちでした。
○50m走
任しといて!!!の50m走。早い早い~、子ども達は誇らしげに体育館を駆け抜けていきました。
○パン食い競争
メロンパンが大人気!みんな、早くゴールするより、メロンパン探しに余念がありません。メロンパン探し競争ですね。
 ・・ということで、子ども達は元気。スタッフは本当にヘトヘト、明日が怖い怖い一日が終わりました。
 

0 件のコメント:

コメントを投稿