2019年5月10日金曜日

ライブ感たっぷり!打楽器WS PONPOKO。今日も楽しかった~♬



お~
みんな素晴らしいタイミングで飛んでいますね(^^)/

今日のPONPOKOは、前半「今までやったいろんな曲」をとっても楽しく!
後半は、12日に開催される「ルシオール アートキッズフェスティバル」
の練習をもっともっと楽しく!楽しみました。

みんなが揃うまでの個人練習

今回トライアングルの大役をお願いしたS君。
なかなかお上手です(^.^)


こちらはボーカルのお姉さん方。
可愛いです(^^♪



練習が始まって、まずは前半。
いろんな曲を楽しみます。


あっ、こちらはご存知「め組の人」


こちらは、ゆずのタッタ


こちらは静かに「友達になるために」


後半は、ルシオールの練習

ロック少年2人。
かなりのクオリティです。




みんなの躍動感が半端ないです!
とりあえず、楽しい!!
みんなが楽しいPONPOKOの時間でした。

発表の曲は3曲。
完璧!というか、とにかく見ている方も楽しくなる子ども達の演奏です。
おそらく本番でも、観客のみなさんを巻き込んで
熱いステージを見せてくれると思います。

みなさま、
5月12日(日)13時35分~
守山あまが池野外ライブ(守山小学校)

PONPOKOのみんなの雄姿を是非是非ご覧くださいませ!

そうそう、万一のために練習しときました。

YMCA!!!!!!!



0 件のコメント:

コメントを投稿