2019年5月8日水曜日

もうすぐ母の日!お母さんにプレゼントをつくりました


長かったゴールデンウイークもあけ、通常運転のちぇりっしゅ。
今日はクラフト。母の日を前に、お母さんに感謝を込めてプレゼントをつくりました。

みんなそれはそれは一生懸命、黙々と手を動かしています。





みんなが作っていたものはこちら。

お花紙がとっても薄いので、「やさしく」「ていねい」が求められる作業。
ちょっと難しかったかな・・・と思いながらみていましたが、みんな心を込めて最後まで完成させました。
 
集中したのでおなかぺこぺこ。
おやつがいつもよりおいしいかも♪


おやつのあとのくつろぎタイム。
宿題に坊主めくりに牛乳パックボウリング。
女子はプレゼントづくりの続きを。





 最後にみんなの発表タイム。
お母さん方、ネタバレすみません。知らんぷりしていてね~!






12日の母の日。
少し照れくさいけれど、お母さんにちゃんとありがとうっていえますように。





0 件のコメント:

コメントを投稿