2019年5月11日土曜日

素敵な竹の風鈴をつくったよ!




今日は小林先生のわくわくクラフトシリーズの日!
先生に「竹を使ったクラフトをやってほしいです~」とリクエストしたところ、
こんな素敵な竹の風鈴づくりを教えて下さいました!!


 まずは作り方の説明を聞いて、早速チャレンジ。


Sくん、話題の「令和おじさん」のポーズ(*´з`)








できた~!早速つるして音を確かめてみよう!









カランカランととってもやさしい音がする風鈴が出来上がりました!
みんなの顔もとってもやさしい顔に。
今年の夏は、この風鈴でとても涼やかに過ごせそうだね!

小林先生にみんなで「ありがとうございました!」
残念ながら先生とはここでお別れ。
お昼は恒例のフードコートランチへGO!




午後からはロクハ公園・ロクハ荘でゆったり過ごしました。





今日も盛りだくさんの一日、楽しかったね!















0 件のコメント:

コメントを投稿