2019年5月1日水曜日

リトルキヨシさん&カップさんライブ🎶音に酔いしれた時間でした!


リトルキヨシさんが、神奈川からやってきてくださいました!!
去年に引き続き、とってもとっても嬉しい歌のプレゼントをもって
そして、カップさんという素敵なお友達を連れて!!!

1時間少々のライブで、すっかりみんなはキヨシさんの世界に引き込まれました。
で、この笑顔(^^♪
みんな歌って、踊って、手拍子して、エア楽器を演奏して
思い思いに、思いっきり楽しみました。
楽しかったね~


ちぇりっしゅのみんなの一日は、まずフォレオでのランチからはじまりました。


こんなに大勢のメンバーで、午後からのライブを楽しみに
個々、好きなものが注文できるフードコートで腹ごしらえ中。

ランチが終わったら、おやつのお買い物。


その後、個々少しゆったりと過ごして


お楽しみのライブへ。会場はおなじみのBLUEです!!

いつものBLUEに到着。
これから始まることを期待して
ソワソワワクワクの子ども達。


わ!キヨシさん達登場~
昨年の11月にパパになられたキヨシさん。
まずは「おめでとうございます!!!🎊」

そして、ライブ開始
最初は、カップさん。
カップさんは、沖縄からお越しくださった、キヨシさんのお友達です。
とっても、優しい🎸ぎたーとボーカル。
カップさんは、沖縄の漁師さん。海の上で作ったお酒の歌?を聴かせてくれました(^.^)


早速、ダンサーSちゃん登場!
素敵なダンスで会場を盛り上げてくれました。
ニコニコ優しい笑顔のカップさん。
みんなもニコニコとカップさんの音を聴きました。

そして、次はリトルキヨシさん、登場~~!!!
キヨシさんとちぇりっしゅのこども達があったのは2回目なのですが
まるで、毎月あっているかのような親近感。
キヨシさんも、みんなのことをしっかり覚えてくれていました。



いつものキヨシさんの
あついあつい音楽がはじまりました。


キヨシさんの、強弱メリハリのある選曲に
子ども達は、ちゃんと反応し音楽に入りこんでいきます。
時には、ひたすら聴き入り
時には、思いっきり弾けます。


みんなが会場のあちこちで、それぞれの方法で楽しみました。


アンコールはほとんどが立ち上がって踊ってうたいました。


アッという間の時間。
もっともっと聴きたかったけど、今日はこれでおしまい。
また、「秋に!」という約束をして、キヨシさんのステージはおしまい。

ライブ後の一コマ

まだまだ興奮が収まらない会場の中


いやぁ~
本当に楽しかったです!!

キヨシさん、カップさん!
今日は本当にありがとうございました!
どうぞお気をつけてお帰りくださいませ。

次回は、今秋!
楽しみにしていましょう~

あっ、最後にあまりに楽しい過ぎて
10分ほどの間に寝落ちしてしまったK君(^.^)
ふふ、楽しかった証ですね!


0 件のコメント:

コメントを投稿